*~極赤らーめん・・・またまた達成者あり・あり~*

 

 

 

 

本日は・・・咲耶定休日です・・・。

 

 

そんな中

 

 

昨日、ぞろぞろっとお客様がご来店!!

 

 

 

「極赤らーめん・雅」をお願いします・・・。との事

 

 

フム??

 

 

すみません!!雅ランクは・・・ランク3を達成した方しか

 

 

 

挑戦できないんです・・・。と説明。

 

 

 

そうなんですか、ではランク3をお願いします・・・。と

 

 

 

今回も、大丈夫かな・・・。と心配しましたが・・・

 

 

 

汗だくでランク3を達成しました・・・。

 

 

 

おめでとうございました!!

 

 

 

またまた・・・ランキングボード更新です。

 

 

 

本当に、皆さん凄いです・・・。

 

 

 

さぁ!明日は・・・挑戦者が来るかなーーー。

 

 

 

・・・・・という事で・・・

 

 

もうすぐ・・・連休に入りますね・・・。

 

 

 

皆さんはどこかお出かけしますか・・・・?

 

 

 

お出かけするなら・・・咲耶へ・・・GOOOOO!!(笑)

 

 

連休営業日のお知らせです!!

 

 

3日は水曜日で通常、定休日となりますが・・・

 

 

3日は通常営業とさせていただきます。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶