*~本日も・・・極赤らーめんランク1達成者あり・あり~*

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170423215717j:plain

                            (角島大橋

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170423215258j:plain

                          

 

 

 

 

本日も、ご来店ありがとうございました!!

 

 

今日も、お天気良好!!

 

 

みちの駅では17周年記念として感謝価格で色んな商品を

 

 

28日まで販売してますョ・・・。

 

 

そんな中

 

 

本日も沢山のお客様がご来店していただきました。(感謝!)

 

 

 

そのお客様の中で「極赤らーめんランク1」をご注文!!

 

 

おっと・・・。

 

 

お客様は辛いのは得意だ・・・との事。

 

 

なおさら・・・大丈夫かな?と思っていましたが

 

 

 

お父様・・・頑張りました!!

 

 

3人のお子様と奥様の応援の中

 

 

見事に達成しました!!

 

 

良かったです!!おめでとうございました!!

 

 

 

次のランク挑戦に必ず来ます・・・との事

 

 

お父さん・・・お待ちしてます!!

 

 

 

・・・・・という事で・・・

 

 

 

また・また・・・ランク達成者ボード更新です!!

 

 

 

一体・・・今何人くらいの達成者が居るんだろう・・・。

 

 

えっ・・・。

 

 

びっくり・・・・!!97人・・・。(わぉー)

 

 

皆さん・・・本当に凄いですね・・。

 

 

チョッと・・・私も挑戦してみようかな(笑)

 

 

 

無理・無理!!

 

 

 

さぁ!!

 

 

明日も頑張ります!

 

 

ご来店お待ちしてます!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶