*~パープルチーム様&くぼちゃんチームリーダー様ご来店~*

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170420231128j:plain

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

 

 

 

今日は何だか忙しい・・・。

 

 

 

そんな中

 

 

 

チョッと・・・ひと段落していると・・・。

 

 

 

極赤らーめんのランキングボードをニコニコしながら

 

 

 

何やら話しているマスク姿のお客様!!

 

 

フム!!

 

 

よーーーく見ると・・・パープルチームのリーダー様&

 

 

 

くぼちゃんチームリーダー様!!

 

 

 

いらっしゃいませーーーー。

 

 

 

今日のご注文は

 

 

 

おぶラーめん名付け親のパープルリーダー様のご注文は

 

 

 

やっぱり、これでしょう!!

 

 

 

 

「おぶラーめん」&半カレー

 

 

 

そして

 

 

くぼちゃんリーダー様は・・・・でたぞーーー

 

 

 

極赤らーめん最高ランク「雅」をご注文!!

 

 

 

今日のくぼちゃんは何だか・・・余裕の笑顔。

 

 

 

大丈夫かなーーーー。と思っていると

 

 

 

もう一人パープルチームのお仲間の方がご来店!!

 

 

 

ホルモンらーめん1.5倍麺&牛すじカレーでか盛りをご注文!!

 

 

わぉーーー!!

 

 

食べれますか??・・・と心配でしたが・・・・

 

 

NO・NO・NO・NO-----全て完食しました。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

そうこうしていると

 

 

くぼちゃんリーダー様・・・(汗はあまりかいていませんでした)

 

 

 

雅ランク達成!!すばらしいーーーー。

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170420231303j:plain

 

 

スーツ姿&笑顔が・・・・Nice!!

 

 

 

 

次回は・・・是非「おぶラーめん・紫毒姫」にチャレンジして下さい

 

 

 

 

雅ランク達成・・・おめでとうございました!!

 

 

 

 

・・・・・と言う事で・・・・・

 

 

 

明るい皆さんと共に今日も思いっきり笑ってしまいました。

 

 

そして

 

 

T様!!3人目のお子様が生まれたそうですね!!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

咲耶のブログを更新するのにネタ(笑)が無くなって

 

 

うーーーーん!・・・・と思っている時に

 

 

 

ご来店してくださる・・・福の神の皆様!!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170420231518j:plain

 

 

全て・・・Nice!!

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

次回のご来店お待ちしています。

 

 

 

 

さぁ!!

 

 

 

明日も・・・・頑張るぞーーーー。

 

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    咲耶