*~パープルチーム御一行様ご来店~*

f:id:sinobu-ms:20170411224250j:plain

 

 

いらっしゃいませ~♫

 

 

咲耶、本日も元気・笑顔商い中

 

 

f:id:sinobu-ms:20170412005836j:plain

 

 

 

今日も、またまた、雨!! 

 

そんな中

 

昨日より、新メニュー誕生

 

その名は、おぶラーめん

 

お陰さまで只今ヒット中。

 

そんな中

 

 

嬉しいお客様がご来店!

 

いらっしゃいませ〜…と

 

いつもより声のトーンが

 

半音上がる私。(笑)

 

 

そうです!待ってました。

 

 

パープルチーム御一行様が

 

ご来店!

 

 

おぶラーめん、おぶラーめん

 

紫毒姫、そして…

 

極赤らーめん雅をご注文。

 

 

M様は今日でリベンジ3回目。

(凄い)

 

やる気満々のM様。

 

極、極汗と真っ赤な顔。

 

今日は頑張りました。

 

あっ!失礼。

 

いつもでした。

 

今日はお見事!

 

完食!

 

大丈夫だったでしょうか⁇

 

スタッフも私も相当心配しましたよ

 

 

しかし…凄かったです。

 

 

f:id:sinobu-ms:20170412003836j:plain

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

そして3名様は、辛さの達人と

 

呼ばせていただきます。

 

 

紫毒姫は雅ランクの上の辛さです

 

辛さのスパイスは、ギネスの中でも

 

ナンバーワンの辛さと言われる程の

 

辛いスパイスが入っているにも

 

かかわらず…

 

極、極超極汗でしたが(笑)

 

さらっとしたお顔で完食されました

 

f:id:sinobu-ms:20170412004410j:plain

 

お見事です!

 

 

ずっーーーと笑ってばかりの

 

私でしたが…。

 

 

相当感激した事が、あり、ありー。

 

 

ご来店してすぐ・・・リーダー様より

 

 

おぶラーめんが誕生した日と

 

 

 

自分の誕生日が同じやったんよ!

 

 

4月10日

 

 

えっーーー!

 

 

スゴーーイ!

 

偶然とはいえ…びっくり!

 

 

咲耶!感激!(笑)です。

 

おぶラーめん!

 

これからもどうぞよろしく

 

お願いいたします。

 

 

最後になりましたが…

 

リーダー様はおぶラーめんを

 

ニコニコ顔で食べていました。

 

嬉しかったです。

 

御一行様!

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

f:id:sinobu-ms:20170412005616j:plain

 

またのご来店お待ちしてます!

 

 

明日は、水曜日。

 

咲耶は定休日です!

 

 

ヨロシクお願いします!

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

咲耶