*~新メニュー・・・おぶラーめん4/3(月)デビュー~*

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

今日も・・・極赤らーめんの挑戦者がご来店!!

 

 

車はHONDAが好きな私ですが・・・

 

 

今日は、HondaCars豊前の皆様がな・なんと・・・

 

 

極赤らーめんにチャレンジ!!

 

 

 

4名様の内、3名様がいきなりランク3を挑戦する・・との事

 

 

いやいや・・・お客様!!

 

 

ランク1から挑戦されて下さい・・・とお願いした(笑)

 

 

そんな中

 

 

 

3名様は、ランク1に挑戦した。

 

 

 

美味しい・・・美味しい・・・と最初は声が聞こえていたけれど

 

 

 

途中から・・・無言!!

 

 

 

内1名様はらーめんライスをご注文!!

 

 

 

おおーーーー辛そーーーーー。の声が

 

 

 

大丈夫ですか・・・??

 

 

 

素晴らしい!!

 

 

3名様完食!!

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

写真を・・・とお願いしましたが・・・

 

 

 

顔写真はNG!!との事でした・・・。残念!

 

 

 

名前のみランキングボードに記載させていただきます。

 

 

 

HondaCars豊前の皆様・・・

 

 

 

明日がキッと大変だと思いますが・・・どうぞ

 

 

 

お大事に!!&ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

・・・・という事で…

 

 

 

おぶラーめん只今試作中です・・・が

 

 

 

危険すぎる辛さに・・・ドキドキですーーー。(笑)

 

 

 

ネーミングは・・・「おぶラーめん」(ノーマル)と

 

 

「おぶラーめん・極み」(信じられない辛さ)に決定!!

 

 

 

 4/3(月)デビュー予定です。

 

 

 

最後のトッピング・・・考え中です!!

 

 

 

どうぞ・・・おぶラーめんよろしくお願いします。

 

 

 

後・・・一歩。

 

 

 

頑張りまーーーす。

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶