*~お久しぶりです・・・パープルチーム御一行様~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170317223448j:plain

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170317223610j:plain

 

 

 

本日も、ご来店ありがとうございました!!

 

 

お天気ポカポカ!!

 

 

先日から嬉しいお客様が沢山ご来店!!

 

 

厨房は忙しさMAX!!(汗)

 

 

 

咲耶のトラオ・キジオ・キジ子3匹のお陰・・・??(笑)

 

 

 

そんな中

 

 

 

久し振りにパープルチーム御一行様がご来店!!

 

(相当笑いました)

 

 

本日のご注文は、リーダー様「赤らーめん2辛」

 

 

リーダー様に極赤らーめんをリクエストしましたが・・・

 

 

笑顔で・・・あっさり却下されました。(笑)

 

 

 

そして、パープルチーム若手2名様は「極赤らーめん・雅ランク」

 

 

(わぉーーーー!!)

 

 

パープルチーム雅ランク達成者様&ヤンマー様は「極赤らーめん3辛」

 

 

 

お見事!!

 

 

ランク3達成です。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170317224824j:plain

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

ヤンマー様は8ヶ月振りのご来店

 

 

先日街頭インタビューを受けテレビに出演されたそうですョ。

 

 

さて・・・雅ランクのお二人様は・・・チョッと心配!!

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170317225346j:plain

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

本日もし・・・もしも雅ランクを1名でも達成する事が出来たら

 

 

 

雅ランクの上の辛さのらーめんを新メニューで出します・・・と

 

 

前に告知!!

 

 

さぁ!!どうしましょう!!

 

 

 

何と・・・パープルチームの若手「Y]様が

 

 

余りの辛さに唇がパンパン(笑)と言いながら

 

 

お見事・・・達成しました!!

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170317223808j:plain

 

 

 

おめでとうございます・・・と言っていいのかわかりませんが・・・

 

 

 

笑顔も・・・素晴らしい!!

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

という事で・・・・

 

 

 

お約束通り・・・雅ランクを超えるらーめんの

 

 

名前をパープルチーム御一行様に付けて頂きました。

 

 

極赤らーめん最高ランクらーめんのもう一つ上のランク

 

 

ジャー-ーン!!

 

 

名前は・・・・「おぶラーめん」です!!

 

 

(何故か馴染みやすい名前)

 

 

 

デビューは・・・4月3日の予定です。

 

 

 

雅を超える辛さ・・・・ワォォーーーー!!

 

 

 

これは・・・本当に危険ですよ。(笑)

 

 

 

さて・・・この「おぶラーめん」を最初に食べるお客様は・・・

 

 

誰だろう・・・!!

 

 

楽しみでもあり・・・心配でもあり

 

 

う~~ん!!

 

 

やっぱり・・・楽しみーーー。

 

 

 

今度はどんな汗をかく事でしょうね!!(笑)

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170317225052j:plain

 

 

 

 

ご来店誠にありがとうございました!!

 

 

 

明日から3連休ですねーーー。

 

 

 

道の駅も沢山のお客さまで賑わう事でしょう!!

 

 

ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶