*~お陰さまで・・・無事に終了!そして元気・笑顔で商い中~*

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

 

 

11日のコンサートもお陰さまで無事に終了しました。

 

 

 

臨時休業中の中ご来店して頂いたお客様には

 

 

大変申し訳ございませんでした。

 

 

すみません!!

 

 

 

そして

 

 

 

今週一週間は毎日PM3:00まで営業してます・・。

 

 

ご来店お待ちしています!!

 

 

さぁ!!

 

 

明日も・・・頑張りまぁーーーーす!!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶