*~どこから来たの・・・??~*

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

トラオ&キジオは・・・のら猫ちゃん!!

 

 

そして・・・

 

 

 

どこから来たのか・・・。

 

 

 

土曜日からまた新しい猫が・・・。

 

 

 

トラオとキジオと違って、全く逃げない。

 

 

 

人間に慣れている・・・。という事は

 

 

 

 

つい最近まで誰かのペットだったに違いない。

 

 

・・・・という事は捨て猫。

 

 

全く・・・。(涙)

 

 

どうしよう・・・・。(泣)

 

 

どうするも、こうするも・・・面倒見なくては!!

 

 

・・・・という事で・・・。

 

 

 

新人の猫ちゃん名前は「キジ子」にしました。

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170214231452p:plain

 

 

 

 

この子も・・・可愛い!!

 

 

トラオ達と違って、触れますョ。(笑)

 

 

みちの駅で見かけた時には「キジ子」と声を掛けて下さい。

 

 

ヨロシク・・・です。

 

 

 

そんな中

 

 

 

キジ子の事が心配ですが。

 

 

 

明日(2/15)水曜日は定休日です!!

 

 

 

またのご来店お待ちしてます。

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶