*~お陰さまで・・・5年目を迎える事が出来ました~*

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170210220330p:plain

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

本日も、ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

4年前の・・・2月8日雪が舞っている中

 

咲耶はオープンしました。

 

そして皆様のおかげで5周年目を迎える事も出来ました。

ご来店して頂いた全てのお客様には感謝の気持ちで

一杯です。ありがとうございます!!

これからも、笑顔・元気で頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

尚、5周年目を迎えるにあたって

Facebook咲耶のブログを見たよ~~って

言って頂いたお客さまに限り

らーめん一杯に付き替え玉一杯無料と

させていただきます。

 

2月19日までです。

ご来店お待ちしてます。

 

お・ま・け

 

咲耶の名前の由来

富士山に祀られている神様の名前が

コノハナノサクヤヒメ咲耶を頂きました。

 

 

・・・・という事で

 

明日は・・・スタッフさんが頑張ります。

 

イェ---イ!!私はお休みーーー。

 

でも・・・でも・・・ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶