*~Facebookで繋がっているお客様が下関より・・・ご来店~*

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

 

 

 

土曜日・・・本来だと私はお休み・・・。

 

 

でも・・・今日は出勤!!(明日はお休み!)

 

 

そんな中

 

 

笑顔で店内に入ってきたのは・・・下関在住の「T]

 

 

麺処咲耶のFacebookで繋がっているお友達がご来店!!

 

 

いらっしゃいませ~~~!!(びっくりー!)

 

 

今日、出勤していて良かったーーー。

 

 

 

何度かご来店して頂いてましたが・・・私は今日が初めて

 

 

 

お会いする事になり・・・何故か・・・不思議な気持ちだった。

 

 

 

T様からは良くコメントも頂いたりしているので

 

 

 

初めてお会いしたのですが・・・初めてでは無いような・・・

 

 

 

そんな感じでした・・・。

 

 

 

 

遠くから・・・ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

残念ながら「トラオ」&「キジオ」には会う事が出来ず・・・

 

 

 

というか・・・私も今日は会えなかった・・・。

 

 

 

 

・・・・という事で・・・

 

 

 

明日(日曜日)はスタッフさんが汗をかきながら(笑)

 

 

 

頑張って営業しまーーーす。

 

 

 

ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶