*~キジオ&トラオがやって来た~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170131224743j:plain

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

本日も、ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

今日は、久し振りにキジオがやって来た。

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170131224836j:plain

 

 

キジオが来たかと思えば・・・トラオもやって来たーーー。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170131225059j:plain

 

 

 

トラオは国道10号線を横断してやって来た。

 

 

キジオはお腹がパンパンになると帰って行った・・・が

 

 

トラオくんは朝からずーーーっとPM2:00頃まで

 

 

遊んでいた。

 

 

というのはきっと訳がある・・・私の感!!(笑)

 

 

朝は11:00頃来る・・・車の通りが少なくなるから。

 

 

 

お昼2:00頃帰る・・・この時間帯も車の通りが少ないから。

 

 

 

・・・・そして今日。

 

 

そろそろトラオが帰る時間が来た。

 

 

そーーーっと気付かれないように・・・トラオに着いて行った。

 

 

 

国道を横断する前・・・車の確認をするトラオ!!

 

 

 

すると・・・ぱーーーーーーっと超スピード

 

 

4車線を渡って帰って行った・・・。(感動!)

 

 

すご過ぎ!!(涙)

 

 

 

そんな中

 

 

 

明日(水曜日)は定休日です。

 

 

定休日前にホルモンらーめんホルモンの仕込みも完了!!

 

 

 

そろそろ・・・新メニューを考えようかなーーー。

 

 

 

 

またのご来店お待ちしてます。

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶