*~みちの駅の子ヤギが大きくなりました~*

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170120213230j:plain

 

 

 いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

 今日も・・・寒さ!!MAX!(泣)

 

 

 

 そんな中

 

 

 

 本日も、ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 先日、お天気良好の火曜日・・・。

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170120213338j:plain

 

 

 

 

 

 子ヤギ達親子が・・数週間ぶり外へ出てきた・・・。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170120213435j:plain

 

 

 

 

 クリスマスイブに生まれた子ヤギ

 

 

 

 生まれた時は元気だったけれど・・・

 

 

 

 

 数日後・・・元気が無くなり・・・その後すぐ病院へと

 

 

 

 もしかしたら・・・もしかして状態!!(涙)

 

 

 

 みちの駅の優しいスタッフさん達が必死に看護!!

 

 

 みんなが心配の中・・・・。

 

 

 無事に元気を取り戻した。

 

 

 早く元気になった子ヤギの姿を見たいと願っていたところ

 

 

 スタッフさんが抱っこしてヤギ小屋へ連れてきた・・・。

 

 

 わぁーーーーー。

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170120213549j:plain

 

 

 

 

 相当、可愛い~~~。

 

 

 

 良かったーーー。元気になって~~~。

 

 

 

 運が良ければ(笑)子ヤギを見る事が出来る・・・かも!!

 

 

 

 明日のお天気は・・・どうかなぁ~~。

 

 

 

 明日も・・・ご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 麺処 咲耶 みちの駅 ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  咲耶