*~お久しぶりですね・・・くぼちゃんチーム様~*

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170106234225j:plain

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!!

 

 

 

そんな中

 

 

 

 

くぼちゃんチームのリーダー様が顔をチラッと見せながら

 

 

御一行様でご来店!

 

 

 

いらっしゃいませ~~。

 

 

お久しぶりですね~~~。

 

 

 

くぼちゃんリーダー様が「耳がかゆくなかったですか?」

 

 

 

こちらに来る前からずっと話してきた・・・との事

 

 

 

今日は、くぼちゃんチームの新人さんがターゲット!!

 

 

 

余裕のリーダー様は富士宮やきそばライスの1.5倍麺を

 

 

 

ご注文!

 

 

 

お連れの新人様は・・・「極赤らーめんランク1」

 

 

 

ご注文!!

 

 

 

心配そうにニコニコしながらリーダー様は監督。(笑)

 

 

 

新人様は汗をふきふき、鼻水とりとり相当頑張ってましたーーー。

 

 

 

余り辛い物は得意では無い・・・。甘いものが好きとの事

 

 

 

でも、でも・・・そんな言葉は耳に入らないリーダー様。

 

 

 

頑張りました!!

 

 

 

お見事!!

 

 

完食です!!

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20170106234408j:plain

 

 

 

 

大丈夫だったでしょうか・・・。

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

最後・・・根性みせてました・・・。

 

 

 

くぼちゃんチーム御一行様・・・。

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

そして

 

 

 

Facebookのお友達の「S]様

 

 

 

ご来店!

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

さぁ!!明日から3連休!!

 

 

 

みちの駅も賑わうことでしょう・・・。

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶