*~今年最初の・・・極赤らーめん~*

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

先日、今年最初の極赤らーめんランク1達成!!

 

 

なんと・・・広島からこちらへ遊びに来た・・・との事

 

 

そして、縁があって咲耶へご来店!!

 

 

素敵なファミリーでした・・・。

 

 

ランク1を達成してランキングボードに名前を残したい・・・

 

 

・・・と希望していました・・・が

 

 

見事に完食!!

 

 

おめでとうございます。

 

 

ランキングボードに記載させていただきます。

 

 

私は赤らーめんがお気に入りですが・・・

 

 

極赤らーめんを食べる勇気が・・・・(笑)

 

 

そんな中・・・明日は水曜日で通常定休日ですが

 

 

1月4日(水曜日)は通常営業です!!

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

麺処 咲耶 みちのえき ぶ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶