*~出た~~極赤らーめんランク3達成~*

 

 

 

 

 いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 

 咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

 今日は・・・キジオトラオの顔を見ないまま・・・。

 

 

 

 どうしたのかな~~。

 

 

 

 

 そんな中

 

 

 

 

 久しぶりにご来店のさんチーム。

 

 

 

 

 以前は・・・パープルチームと呼ばせて頂いてましたが

 

 

 

 今日は・・・パープルではなく・・・ネイビーだった・・・。

 

 

 

 いらっしゃいませ~。

 

 

 

 わぁーーーーー!!

 

 

 

 お久しぶりですね~~。

 

 

 

 

 新人さんと3人でのご来店。

 

 

 

 今日は・・・新人さんが極赤らーめんランク3

 

 

 

 無理やり(笑)・・・では無いですがご注文。(わぉー)

 

 

 

 大丈夫ですか・・・???

 

 

 

 頑張ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 リーダーのトークは本当に最高です!!

 

 

 

 いつも、店内は笑い声がMAX!!です。

 

 

 

 挑戦者様は・・・いい汗かいてました・・・。(極汗!)

 

 

 

 顔から汗が流れ・・・耳たぶからも汗が流れ落ちていた・・。

 

 

 サウナ状態でしたーーー。

 

 

 

 極汗状態の挑戦者にリーダーから檄を飛ばされ

 

 

 

 

 挑戦者様は・・・笑う事すらなく・・・もくもくと

 

 

 

 地獄の様な辛さ(多分・・・)のらーめんを汗だくで完食!!

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161202232232j:plain

 

 

 

 

 

 手が・・・震えていたような・・・。

 

 

 

 大丈夫だったかなぁ~~。

 

 

 

 

 

 ランク3達成!!おめでとうございます!

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161202232339j:plain

 

 

 

 次回!!「雅」ランク挑戦!

 

 

 

 心配ですが・・・お待ちしてます!

 

 

 

 

 明るいリーダーを始めの皆様・・・。

 

 

 

 

 ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 すっごく・・・笑いましたーーー。

 

 

 

 

 またのご来店お待ちしてます!

 

 

 

 そして・・・・

 

 

 土日の出勤変更です!

 

 

 

 明日は、出勤します!・・・が

 

 

 

 4日、日曜日は演奏会の為お休みさせていただきます。

 

 

 

 お店は・・・スタッフが頑張って営業します!

 

 

 

 よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161202230847j:plain

 

 

 

 

 nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

 

 それ~~

 

 

 

 それでは…一日一日を、大切に

 

 

 

 頑張ろうー♪

 

 

 

 

 See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  咲耶