*~寒くなったら・・・赤ら~めん~*

 

 

 

 

 

 いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 

 咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

 

 

 寒い!!寒い!!・・・さむーーーい。

 

 

 

 

 

 寒い季節がやってきましたーーー。

 

 

 

 

 

 赤ら~めんを食べて・・・いい汗かこう!!(笑)

 

 

 

 

 

 なぁ~~んてね!

 

 

 

 明日も、寒いのかなーーー。

 

 

 

 私も、明日は赤ら~めん…食ーーーべよっと。

 

 

 

 

 nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

 

 それ~~

 

 

 

 それでは…一日一日を、大切に…

 

 

 

 頑張ろうー♪

 

 

 

 

 See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 咲耶