*~Facebookで繋がっているお客様・・・ご来店~*

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

今日は・・・スーパームーンが見れましたか?

 

 

 

雲の影から・・・見えたり・消えたり、見えたりとしてました・・・。

 

 

 

・・・が見る事が出来ましたーーー。(ラッキー!)

 

 

 

そんな中

 

 

 

昨日、Facebookで繋がっているお客様がご来店。

 

 

 

嬉しいお言葉も頂き本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

またのご来店お待ちしてます!!

 

 

 

明日の閉店時間はPM2:30分です。

 

 

よろしくお願いします・・・。

 

 

 

 

nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

それ~

 

 

 

それでは…一日一日を、大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶