*~NOAS!!見ましたって・・・嬉しいお言葉~*

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

・・・・と言っても本日、私はOFFだった・・・。

 

 

 

先日、早速「NOAS!!見ましたー」と嬉しいお言葉。

 

 

 

ご注文は・・・

 

 

 

もっちろーーーん!!ホルモンらーめんをご注文!!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

ご馳走様でしたーー。

 

 

 

 

相当嬉しい!!

 

 

スープまで完食して頂くと私たちスタッフは

 

 

笑顔!!になる。(ニコッ!)

 

 

 

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

さぁ!!

 

 

 

明日も・・・頑張るぞーーー。(気合い)

 

 

 

ご来店お待ちしています。

 

 

 

nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

それ~~

 

 

それでは…一日一日を、大切に

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶