*~嬉しいお客様~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161022212853j:plain

 

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

先日、女性一人のお客様がご来店!!

 

 

 

女性の一人お客様は大歓迎!!

 

 

 

そんな中

 

 

 

らーめん&餃子を御注文!!

 

 

 

「どうも、御馳走様でした。ずーーっと我慢していたんですよー

 

 

ここのらーめんを食べたくて・・・。(おぉー!)

 

 

やっぱり美味しかったーーー。」…と嬉しいお言葉。

 

 

 

 

こちらこそ・・・。ご来店ありがとうございました!!

 

 

またのご来店お待ちしています!

 

 

 

そして

 

 

昨日、「こんにちは!!」・・・と男性のお客様!!

 

 

いらっしゃいませ~。

 

 

チャーシュー麺を御注文!!

 

 

「あのーー、写真撮っても良いですか?」

 

 

「ありがとうございます!どうぞ!!」

 

 

まだ、その時は全く分からず。

 

 

なんと、何と・・・。

 

 

Facebookに投稿されていた・・・。

 

 

あっ!!

 

 

お友達で繋がっている方だった・・・。

 

 

ビックリーーー。

 

 

気付かず・・・スミマセンでした・・・。

 

 

 

ご来店ありがとうございました・・・。

 

 

 

またのご来店お待ちしています。

 

 

 

そして、そして

 

 

数ヶ月姿を見せなかった「トラオ」がやって来た。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161022213240j:plain

 

 

すっかり、痩せてしまって・・・。

 

 

キジオとは兄弟!

 

 

 

泣けないキジオとは違ってトラオはお泣けちゃん!!(笑)

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20161022213341j:plain

 

 

 

 

ご飯ちょーーだーーい!!にゃーーお!

 

 

 

 

nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

PS.

 

Facebookお友達リクエストも・・・

 

お待ちしています。

 

 

麺処咲耶で・・・検索してね!

 

 

 

 

 

 

それ~

 

 

それでは…一日一日を、大切に

 

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲耶