*~本日も・・・雅ランク達成~*

 

 

 

いらっしゃいませ~♪

 

 

 

咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!

 

 

今日は・・・幸せを感じるほど(笑)涼しい一日だった。

 

 

厨房で毎日極汗だったけれど・・・

 

 

本当に今日は・・・汗知らず(笑)

 

 

でも・・・明日は・・・また暑い・・・との事。(がーーーん)

 

 

 

そんな中

 

 

本日は・・・お久しぶりにパープルチーム様がご来店。

 

 

「いらっしゃいませ~~~。」

 

 

T様、本日のご注文は「赤らーめん4辛」

 

 

W様、な・・な・・何と・・(笑)

 

 

「極赤らーめん雅ランク」を御注文!!

 

 

 

先日、ダスキン様が達成したばかり・・・・。

 

 

ナカノパープルチームW様も・・・凄すぎーーー。

 

 

T様は・・・余裕で完食。

 

 

W様は・・・「後が・・・心配」と言われてましたが・・・

 

 

いい汗かいてました・・・。

 

 

お見事!!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160829222805j:plain

 

 

 

 

 

雅ランク完食!!

 

 

大丈夫だったかなぁ~~~。(心配)

 

 

 

達成・・・おめでとうございました!!

 

 

 

そして、本日雨の中ご来店ありがとうございました!

 

 

 

さぁ!!

 

 

富士宮焼きそばにも・・・辛さをプラスした新メニューを・・・

 

 

考えてますーーー。

 

 

 

辛さブーム!!

 

 

いいかも・いいかもーーーん。

 

 

 

nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

 

それ~

 

 

それでは…一日一日を、大切に

 

 

頑張ろうー♪

 

 

 

 

     See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 咲耶