*~2日振りに出勤しまぁーす~*

 

 

 

    いらっしゃいませ~♪

 

 

    咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!

 

 

    週に1日のお休みだったけれど

 

 

    先週から週に2日のお休みになりましたーー。

    

 

    基本!!水曜日は定休日。

 

    そして、土曜日又は日曜日がお休み(私だけ)  

 

    でも・・・先週は土曜日と昨日の日曜日が

 

    お休みでしたーー。(私だけ)

 

 

    日曜日は・・・演奏会に出演の為お休み

 

    させて頂きましたーーー。

 

    スタッフの皆さんありがとう!!

 

 

 

    そんな中

 

 

    今日は、2日振りに出勤でーーーす。

 

 

    ご来店お待ちしていまーーーす。

 

 

 

         nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

    それ~~

 

 

    それでは…一日一日を、大切に

 

 

    頑張ろうー♪

 

 

        See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           咲耶