*~パープルチームのリーダー様ご来店~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160610235327j:plain

 

 

 

 

 

 

     いらっしゃいませ~♪

 

 

 

     咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

     PM12:00過ぎ・・・

 

 

     パープルチームのリーダー様が

 

 

     クボちゃんチーム様とご来店(笑)

 

 

     あれっ・・・皆さんは・・?

 

 

     今日は、2人です・・・。

 

 

     リーダー様は・・・「スタミナらーめん」

 

 

     クボちゃんチーム様は・・・「極赤らーめん・ランク2」

 

 

     大丈夫ですか・・・??

 

 

     多分・・・大丈夫です…との事。

 

 

     極赤らーめんを食べる殆どの皆様は

 

 

     汗・汗・・・大汗!!ですが・・・。

 

 

     なんと・・・びっくり!!

 

 

     クボちゃんチーム様は

 

 

 

     汗などかくことなく・・・。

 

     

     

     リーダー様にを入れられて・・(笑)

 

     

     頑張って・頑張って・・・

 

 

     完食!!

 

 

     おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160610213938j:plain

 

 

     HIROSE様

 

 

     大丈夫だったか・・・心配ですが・・・。

 

 

 

     それにしても

 

 

     本当に楽しい職場だと思います・・・。

 

 

     私も、また今日も思いっきり

 

 

     笑っちゃいましたーーー。

 

 

     次回・・・パープルチームの皆様の

 

 

     ご来店お待ちしていますーーー。

 

 

     ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

     咲耶・・・ランキング2位は・・・

 

 

     赤らーめん&極赤らーめんかも!!

 

 

     マジ!!

 

 

     すごいです・・・。

 

 

     さぁ!!

 

 

     明日も、極赤らーめんの挑戦者

 

 

 

     カモーーーン!!

 

 

 

     なぁ~~んてね!!

 

 

 

          nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

     それ~

 

 

     それでは・・・一日一日を

 

 

     大切に、頑張ろうー♪

 

 

     See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          咲耶