*~極赤らーめん・・・雅(まさ)ランク達成~*

 

 

 

 

 

 いらっしゃいませ~♪

 

 

 咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 最近、赤らーめんがヒット中!!(私も好き)

 

 

 そんな中

 

 

 会社から片道20分の時間をかけて

 

 

 赤らーめんファンの御一行様がご来店。

 

 

 本日は、赤らーめん4辛ホルモン丼のホルモン2倍

 

 

 

 出たーーーー。

 

 

 極赤らーめん:ランク3&雅ランク(最高ランク)

 

 

 仕事出来なくなりますよーーー。(笑)

 

 

 大丈夫です・・・。との事。

 

 

 4人の御一行様は、とっても楽しいお客様・・・。

 

 

 食事中も皆様の楽しい話に私も思わず・・・。

 

 

 仕事を忘れて一緒に笑ってます・・・。

 

 

 本当に楽しい4人の御一行様です。

 

 

 さて・・・ランク達成できるかな~~。

 

 

 どれくらいの時間がかかったでしょう・・・。

 

 アッと・・・いう間に

 

 極赤ランク達成!!(すごい!)

 

 そして

 

 凄い・・・すごい!!

 

 極赤最高ランク「雅」も達成しました・・・。

 

 

 まるで、サウナに入っているかのように・・・

 

 

 汗・汗・・・大汗!!でした・・・。

 

 

 本当にいつもご来店、誠にありがとうございます。

 

 

 次回のご来店・・・お待ちしています。

 

 

 なんと

 

 今年初めてのお客様

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160602222612j:plain

 

 

 

 お店のライトの上に・・・つばめちゃんが・・・。

 

 可愛いーーー。

 

 どうしても、鳥が苦手な私ですが

 

 つばめは・・・なぜか・・・好き!!

 

 う~~ん!!

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160602222744j:plain

 

 

 

 何度見ても・・・可愛いーーー。

 

 

 さぁ!!

 

 

 明日も・・・・頑張るぞーーー。

 

 

 nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 それ~~

 

 それでは…一日一日を、大切に

 

 

 頑張ろうー♪

 

 

 See you!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         咲耶