*~ご来店ありがとうございました~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160514225023j:plain

 

 

   いらっしゃいませ~♪

 

 

 

   咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!!

 

 

   ・・・久しぶりの出勤!!

 

 

   体調は??と聞かれたら・・・

 

 

   う~~~ん!!

 

 

   体力が・・・まだ、まだ・・・。

 

 

   でも・・・元気になりました。

 

 

   そんな中!

 

 

   嬉しいお客様・・。

 

 

   生徒の「C]&good friendの「K]「T]とご来店。

 

 

   病院にも来てくれて・・・。

 

 

   なんとhappyな事でしょう!!(笑)

 

 

   thank you so much!!

 

 

   そして

 

   「T」先生!!ご来店ありがとうございました。

 

 

   ご心配おかけしました・・・。

 

 

   はい!!自分の身体は自分で気を付けます。

 

 

 

   復帰1日目でしたが・・・

 

   

 

   自分にストップをかけ・・・

 

   スタッフの優しさに甘えさせていただき

 

   途中で帰らせていただきました・・。(ごめんなさい)

 

 

   明日も頑張りすぎず・・・頑張ります。

 

 

 

   ご来店ありがとうございました・・・。

 

 

       nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

   それ~~

 

 

      「千客万来!!」

 

 

   それでは…

 

 

   一日一日を、大切に・・・

 

 

   頑張りすぎず・・・頑張ろうー♪

 

 

 

         お待ちしています。

 

 

 

         See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                咲耶