*~杏ちゃんファミリー・・・ご来店ありがとうございました~*

 

 

 

       いらっしゃいませ~♪

 

 

       本日、私は私用にてお休みさせて頂きました・・・が

 

       スタッフのさん&さん2人で

 

       「笑顔」「元気」で頑張ってくれました・・・。

 

 

       昨日・・・

 

 

       杏ちゃんファミリーがご来店!!

 

 

       いつも、本当にありがとうございます!

 

       ただ・・・忙しくてゆっくりお話ができず

 

 

       ゴメンなさい!!

 

 

       またのご来店お待ちしています。

 

 

       明日は火曜日・・・忙しい曜日(笑)

 

 

 

       咲耶の隣の店舗(旧咲耶)に

 

       カレー専門店が明日(3/1)オープンします。

 

 

       ちょっと寂しかったフードコートでしたが

 

 

       明日から・・・また賑わうといいな・・・。

 

 

       道の駅フードコート・・・

 

 

       全店舗で頑張りまぁ~~す。

 

 

       ヨロシク・・・・です。

 

 

       さぁ!!

 

 

       明日も・・・頑張るョー。

 

 

 

           nice・ウっキッキー・・・・。

 

 

 

       それ~~

 

 

           「千客万来!!」

 

 

       それでは…一日一日を、大切に

 

 

       頑張ろうー♪

 

 

 

            お待ちしています。

 

 

 

            See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 咲耶