*~寒い中・・・本日も、ご来店誠にありがとうございました~*

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160126165932j:plain

 

 

 

      いらっしゃいませ~♪

 

      咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

      積雪の為・・・24日・25日と・・・

 

      お店は臨時休業となりました・・・。が・・・

 

      私にとって・・・2連休は何とも言えないくらいの

 

      の~~んびりとした休日を迎える事が出来ました。

 

 

      そんな中!!

 

      明日は・・・水曜日の為お休み!!

 

      28日(木曜日)はまたまた臨時休業!!

 

      すみません!!

 

 

      信じられない・・・・お休み続きーー。

 

      身体へのご褒美かなっ・・・。(笑)

 

 

          なぁ~~んてね!!

 

 

 

      29日(金曜日)よりスタッフ一同頑張ります!!

 

 

      ご来店・・・お待ちしています!!

 

 

 

      よろしくお願い致しますーーー。

 

 

 

           nice・ウっキッキー・・・。

 

 

 

      それ~~

 

         「千客万来!!」

 

      それでは…一日一日を、大切に・・・

 

 

      頑張ろうー♪

 

 

 

 

           お待ちしています!!

 

 

           See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            *咲耶*