*~音猫のマスター・・・ありがとうございました~*

 

 

 

 

 

         いらっしゃいませ~♪

 

 

         咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

         先日、ご夫婦でご来店のお客様

 

 

         「音猫」でライブをやっていた方ですか??・・・

 

 

 

         はい!!そうです。(恥ずかしいーー)

 

 

 

         「音猫」のマスターに聞いて来ましたーー。

 

 

         マスター・・・ありがとうございました!!

 

 

         色々なお話の中で・・・

 

 

         人間関係も色々と繋がっている事に

 

 

         ビックリ!!

 

 

         ちょうど、お昼の時間になってしまい

 

 

         徐々に忙しくなり・・・

 

 

         お話も余り出来ませんでしたが・・・

 

 

         またのご来店お待ちしています。

 

 

 

         明日はライブ出演の為・・・

 

 

         チョッと早く、帰らせて頂きますが

 

 

         安心して下さい!!

 

 

         スタッフが頑張ります。

 

 

 

 

              nice・ウっキッキー・・・。

 

 

 

         それ~~

 

             「千客万来!!」

 

 

         それでは…一日一日を、大切に

 

 

 

         頑張ろうー♪

 

 

 

               お待ちしています!

 

 

 

 

         See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            *咲耶*