*~バリスタが・・・店内で活躍中~*

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160104204047j:plain

 

 

 

     いらっしゃいませ~♪

 

     咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

     お正月もアッと・・・いう間に終わり・・・

 

 

     スタッフ一同頑張りましたーーー。

 

 

     ご来店ありがとうございました・・・。

 

 

     そんな中

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20160104204154j:plain

 

 

 

     店内にバリスタを設置・・。

 

     時折り・・・ぷ~~んコーヒーの香りが・・・

 

     たまらなく・・・癒されてますーーー。(笑)

 

 

     お食事の後・・・いかがでしょう・・・か?!

 

 

     さぁ!!

 

     明日1日・・・頑張ろっとーーー。

 

 

 

              nice・ウッキッキーーー。

 

 

 

 

     PS. ちひろくんファミリー&おじいちゃま、おばあちゃま

 

        ご来店ありがとうございました!!

 

         

 

 

     それ~~

 

 

           「千客万来!」

 

 

 

     それでは…一日一日を、大切に・・・

 

 

 

           頑張ろうー♪

 

 

 

                お待ちしています!

 

 

 

           See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             *咲耶*