*~寒くなりました・・・。らーめんの季節・・・到来~*

 

 

 

        いらっしゃいませ~♪

 

        本日も、咲耶「笑顔」「元気」で商い中!!

 

        雨・・・。

 

        寒くなりました・・・。

 

 

f:id:sinobu-ms:20151113220824j:plain

 

        らーめんの季節・・・到来かな・・・(笑い)

 

        あったかーーーーい「らーめん!!」

 

 

        いいかも・いいかも~~ん。

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20151113220921j:plain

 

          「らーめん…食べた――ーーい。」

  

 

 

                ひつじの・・・GO----です☆        

 

        それ~~

 

 

                  「千客万来!!」

 

 

        それでは…一日一日を、大切に

 

         頑張ろうー♪

 

 

                 「お待ちしています!」

 

 

           See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 *咲耶*