*~ランキング1位は・・・「富士宮やきそば」~*

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20150830221827j:plain

 

  

 

 

       いらっしゃいませ~♪

 

 

       咲耶、本日も「笑顔」「元気」で商い中!!

 

 

       今月もやっぱりランキング1位

 

       富士宮やきそばだった・・・。

 

 

       そんな中

 

 

       何故・・?と不思議に思っているはず・・・

 

 

       富士宮やきそばの器について

 

       語らせて下さい・・・。(笑)

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20150830222248j:plain

 

 

 

       らーめん・カレー・・・セット等の器も

 

       かなり、こだわって選んでます・・・が

 

 

       やきそばの器だって・・・かなりこだわってます・・・。

 

 

       どうしても、陶器では感じが出ない・・

 

       う~~ん!!  う~~ん!!

 

 

       ・・・・考えて・考えた結果・・・

 

       あっ・・・・あれだーーー。

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20150830222353j:plain

 

 

 

 

       「B」市の今は無き高校「中・・]高校の

 

       食堂で大活躍していた食器を思い出し

 

       友達に相談!!

 

       そして、友達にも私の思いを語り・・・(笑)

 

 

       戴くことが出来たーーー。(やりぃー)

 

 

 

       私が思い描いていたイメージにぴったり!!

 

 

       「感激!!」

 

 

       そして、友人の会社(よかろう)感謝!

        (www.yokarou-jidorimeshi.jp

      

       それから・・・今は高校の食堂から

 

       咲耶のお店で大活躍してます!!

 

 

       こんなエピソードあり・あり・

 

       富士宮やきそばの器です・・・。

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20150830222002j:plain

 

 

       

 

 

       もう一度・・・富士宮へ行きたいなぁ・・・

 

 

       と思っている・・・私でした。

 

 

 

 

       明日も頑張るョ!!

 

 

 

 

 

               ひつじの・・・GO---です☆

 

 

       それ~~

 

 

           願いは一つ

 

 

                「千客万来!!」

 

 

       それでは・・・一日一日を、大切に

 

 

       頑張ろうー♪

 

 

 

             お待ちしています!

 

 

 

             See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              *咲耶*