*~咲耶の看板娘…名前はミィーちゃん~*

 

 

 

 

        いらっしゃいませ~♪

 

 

        咲耶、本日も「笑顔」「元気」商い中!!

 

 

 

        前々から、ずーーーっと道の駅に住んでる

 

 

        野良猫の…何故か名前は「ミィーちゃん」

 

        女の子・・・。

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20150717220852j:plain

 

 

        最近、このミィーちゃんから気に入ってもらってる

 

        私・・・です。(笑)

 

 

        あまりにも、懐いてきてるので

 

 

        うーーーん!!

 

 

        可愛いーーー。

 

 

 

        しかも・・・咲耶の看板娘かも・・・。

 

 

 

 

        なぁ~~んてね。

 

 

 

        さぁ!!明日も私を待ってることでしょう。(笑)

 

 

 

        ミィーーーちゃーーーん。

 

 

 

 

 

                ひつじの・・・GO---です☆

 

 

 

         それ~~

 

 

 

          願いは一つ

 

 

 

          「千客万来!!」

 

 

         それでは…一日一日を、大切に

 

         頑張ろうー♪

 

 

            お待ちしています。

 

 

 

 

            See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     *咲耶*