*~可愛いお客様…ご来店~*

 

 

 

 

      いらっしゃいませ~♪

 

      咲耶、本日は・・・定休日・・・。

 

 

      先日、生徒の「M」ちゃんファミリーがご来店。

 

      とっても、仲良しのちゃん&弟君ちゃん

 

f:id:sinobu-ms:20150408233934j:plain

 

 

      忙しくて、ゆっくりお話が出来なくて・・・

 

      ゴメンなさいね!!

 

      ちゃんファミリー様…ご来店ありがとうございました!!

 

      そして

 

      久しぶりです&ご無沙汰してます。

 

      風来坊様・・・ご来店ありがとうございました!!

 

      今回は、極赤らーめんランク2をご注文ーー。

 

 

      いい汗かいてましたーーー。(笑)

 

      心配してました・・・次の日・・・

 

      大丈夫でしたかーーー??? (笑)

 

 

 

      道の駅の菜の花も只今、満開!!

 

      さぁ・・・・明日からまた・・・頑張るョ!

 

 

 

             ひつじの・・・ GO---です☆

 

 

      それ~~

 

 

      願いは一つ

 

 

            「千客万来!!」

 

 

 

      それでは…一日一日を、大切に…

 

 

      頑張ろうー♪

 

 

            お待ちしています!

 

 

 

 

 

            See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  *咲耶*