*~3月9日…サンキュー!!ありがとうの日だった!~*

 

 

         いらっしゃいませ~♪

 

         咲耶、本日も“笑顔”・“元気”で商い中!!

 

         今日は、朝から雨・雨・・・雨!!

 

         キッと・・・雨だから・・・

 

         なぁ~~んて思っていたら

 

        「しのぶちゃーーーん!来たよーーー」

 

 

         わぉーーーーー。(ビックリMAX!!)

 

         友人でもあり、行きつけの美容院

         ヘヤ-ブティックモネえりちゃんだった・・・。

 

         雨の中お友達と一緒にご来店!

 

         しょうが焼きセット&らーめん&

 

         極赤らーめん&富士宮やきそばをご注文。

 

 

         えりちゃん…見事ランク1制覇!!

 

         ありがとう!!

 

         ちなみに…本日のランクinは2名様

 

         すばらしいーーー。

 

 

         そして

 

         同級生の「K」君もご来店!!

 

         知り合いの奥様も・・・ご来店!!

 

 

         嬉しいお客様がご来店の日だった。

 

         3月9日・・・サンキューの日

 

         雨の中ご来店ありがとうございました!!

 

 

         雨だから・・・なぁ~~んて思っていたけれど

 

 

         お陰さまで忙しい一日でした…。(感謝です)

 

 

         さぁ!!

 

 

 

         明日も、頑張るぞーーーー。

 

 

                 ひつじの・・・GO----です☆

 

 

          それ~~

 

 

 

          願いは一つ

 

 

             「千客万来!!」

 

 

          それでは…

 

 

          一日一日を、大切に…頑張ろうー♪

 

 

 

           お待ちしています♪

 

 

 

 

                     See you !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 *咲耶*