*~ご来店…ありがとうございました…。~*

 

 

     いらっしゃいませ~♪

 

     咲耶 本日も、“笑顔”・“元気”で商い中!!

 

 

     先日、「こんにちは~!牛すじカレーって

 

     お持ち帰りできますか~?」・・・と

 

     聞いた事のある・・・ステキな声・・・。

 

     NOAS!!の方ですよね・・?

 

     いつもお世話になってます・・・。

 

     はい!!そうです・・・。 (わぉ~)

 

     嬉しいお客様でした・・・。

 

     ご来店ありがとうございました!!

 

 

     そして

 

     昨日 (日曜日)

 

     可愛い生徒のちゃん&パパ・ママさんが

 

     笑顔でご来店!!

 

 

 

     大盛りらーめんとおにぎり2個を全て完食したのは・・・

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20150203001735j:plain

 

 

 

     杏ちゃん!…。素晴らしいーーー。(笑)

 

 

 

     先生ーー!スカートのファスナーが止まらなくなった・・・。

 

 

 

     お腹パンパーーーン!!のちゃんでした!!

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20150203001902j:plain

 

     最高!!です。 

 

 

     そして、極赤らーめん・ランク1に挑戦したのは・・・

 

     杏ちゃんパパ!!

 

     やりぃーー!ランク1達成しました。

 

     いい汗かいてました。(笑)

 

 

 

     富士宮やきそばをいつもご注文の杏ちゃんママ!!

 

     いつも、ご来店ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

     そして、ご無沙汰中のさんが…ご来店!

 

    「なんちなーー!極赤らーめんっちそげーーん

 

      かれーーんでーーー!!?」さん!!(笑)

     (極赤らーめんは、本当に辛いの・・?)

 

     今日は、赤らーめんをおすすめした・・・

 

     私・・・でした。

 

 

     土曜日・日曜日は嬉しいお客様がご来店していただきました!!

 

 

 

     皆様・・・ありがとうございました!

 

 

     またのご来店お待ちしています・・・。

 

 

 

 

             ひつじの・・・GO----です☆

 

 

 

 

      願いは一つ

 

 

           「千客万来!!」

 

 

 

      それ~~

 

 

      それでは、一日一日を…大切に

 

 

 

      頑張ろうー♪

 

 

 

            お待ちしています…。

 

 

 

 

 

            See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               *咲耶*