*~どうも・・・ドォーモ・・・です!~*

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20141020190224j:plain

 

 

 

 

       いらっしゃいませ~♪

 

       咲耶、本日も“笑顔”・“元気”で…商い中!!

 

       土曜日!!

 

       日曜日とお店は大忙しの週末だった・・・。

 

       そんな中・・・

 

       いつも大変お世話になっている「若本屋」さんの

 

       招待状…(笑)のハガキを持って・・・

 

 

       朝からGoing!!

 

 

f:id:sinobu-ms:20141020190446j:plain

 

       久しぶりにKちゃんママにも会えて

 

       嬉しかった・・・。

 

 

       短い時間ではありましたが・・・

 

       頑張れるパワーを沢山頂いて(笑)

 

       慌てて咲耶へと・・・Going!!

 

 

 

       この日は、予想以上のお客様が・・・

 

       しかも・・

 

       テナントさん4軒の内

 

       2軒も臨時休業中!! (大汗)

 

       無言で頑張るしかない状態がずっと・・・続く・・。

 

       やっと・・・ひと段落したのがPM3:00頃

 

       チョッと…このへんでお昼ご飯でも・・・

 

       ・・・・と、その時・・・

 

 

       フードコート内がザワザワ・・・。

 

 

f:id:sinobu-ms:20141020190653j:plain

 

       どうしたの・・・?

 

 

 

       何と・・・知らなかったのですが

 

       ドォーモ(KBC九州朝日放送・深夜情報番組)

 

       の収録があり・あり・・・。

 

 

f:id:sinobu-ms:20141020190824j:plain

 

       ざわめきに・・私もつられて

 

       カメラを手に・・・

 

       ギャラリーになっていた…私でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20141020190936j:plain

 

 

                  ウっ☆ミャ-★

 

 

 

       願いは一つ

 

 

 

          「千客万来!!」

 

 

 

 

 

        それ~~

 

 

 

        それでは・・・

 

 

        一日一日を、大切に・・・

 

 

        頑張ろうー♪

 

 

 

 

 

              お待ちしています・・・。

 

 

 

 

 

           See you !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         *咲耶*