*~悲しい・・出来事・・・~*

 

 

      いらっしゃいませ~♪

     

      咲耶、本日も“笑顔”・“元気”で…商い中!!

 

 

      ・・・事件があった日から今日も

 

      頑張ってます・・・・。

 

 

      先日、裏の駐車場内にて

 

      私の大切な愛車CR-Z・・・が

 

      誰かの車にて当て逃げされました・・・

 

      いつもと違う場所に停めた私も悪かった・・・。

 

 

      でも・・・

 

      逃げる方がもっと悪いのでは・・・。(怒り)

 

      怒り・悲しみ・心と愛車の傷・・・

 

      この三拍子を忘れるには

 

      だいぶん、時間がかかりそうです・・・。(涙)

 

      顔で笑って・・・心で泣く…って感じです・・・。

 

 

 

      でも・・・

 

 

      頑張ってます!!

 

 

 

      いやいや・・・頑張るぞ~~。

 

 

 

 

 

 

                   ウっ☆ミャ-★

 

 

 

        願いは一つ

 

 

 

        「千客万来!!」

 

 

 

      それ~~

 

 

 

 

            それでは・・・

 

 

 

       一日一日を、大切に・・・

 

 

 

       頑張ろうー♪

 

 

 

 

 

               お待ちしています・・・。

 

 

 

 

 

           See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                      *咲耶*