*~今日は…ら~めんdayだった。~*

 

 

     いらっしゃいませ~♪

 

     咲耶、本日も“元気”・“笑顔”で商い中!!

 

     本日は、曇り・・・そして、肌寒い一日となりました…。

 

 

     朝から何だか、ひまひまモード!!

 

     今日は・・・フランス行きかなーー。(私風で…さっぱりの事)

 

     ・・・と言っていたら・・・。(笑)

 

 

     急に・・・・お客様が・・・

 

 

 

     「いらっしゃいませ~!」

 

 

 

      ずらーーーっと並ぶ伝票!

 

      無口になる私…。

 

      頭の中は段取り回転MAX!!

 

      PM1:00過ぎ…ひと段落!! (ふ~ぅ~)

 

 

      すると

 

 

      目の前に、にこにこ顔のお姉さん…。

 

 

      あらっ!!

 

 

      あんちゃんママーー!!

 

 

      仲良しファミリーの・・・

 

      あんちゃんパパママだった・・・。

 

 

 

 

f:id:sinobu-ms:20140920204407j:plain

 

 

 

 

      「いつも、本当にありがとうございます。」

 

 

 

 

 

 

       そして・・・もう一人・・・。

 

 

       B市・S高校のT先生…♪

       「お昼ご飯を食べに来ましたー」との事!

 

       しのぶさんのお店は、日本で3番目に

 

       美味しいお店・・・と言ってくれる (笑)

 

       とっても、楽しくて愉快な先生!!

 

       「先生ー!ご来店ありがとうございました。」

 

 

       さぁ!!

 

 

       明日も・・・頑張るぞーー。

 

 

 

       今日は、ら~めんdayでした…♪

 

 

 

 

               ウっ☆ミャ-★

 

 

       願いは一つ・・・

 

 

      「千客万来!!」

 

 

 

 

 

 

       それ~

 

 

       それでは・・・

 

 

       一日一日を、大切に・・・

 

       頑張ろう-♪

 

 

               お待ちしています…♪

 

 

 

 

 

             See you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     *咲耶*