*〜スマイル当選者の皆さまご来店ありがとうございました〜*

おはようございます 朝は本当に寒い… 寒いの苦手 そんな寒さの中 ご来店ありがとうございます 感謝です! 2月号スマイルランチのプレゼントが 当選されたカップル3組の皆さま おめでとうございました&ご来店 ありがとうございました。 これからもよろしくお…

*〜水曜日…本日は定休日となります〜*

(お気に入りのクリスマスローズ…ただ今満開) 2月28日水曜日… 本日は定休日となります。 またのご来店お待ちしてます 休みの日の天気は良いなぁー! (ダンゴちゃん…ベロがでてますよ笑) 今日も良い日でありますように… 咲耶 麺処 咲耶 ぶ

*〜12日…祭日ですが…定休日となります〜*

(9日…現地から届いた富士山…真っ白) おはようございます (ありがとうございました!) 今週もよろしくお願いいたします (いつもありがとうございます) 本日12日祭日ですが… 定休日となります。 またのご来店お待ちしてます (先輩!ありがとうございました) 今…

*〜2月8日…おかげ様で11周年〜*

(今日現地から届いた富士山…パワー全開) 2月8日…木曜日 おかげ様で麺処咲耶は 本日11周年を迎える運びとなりました いつも本当にありがとうございます (今年もありがとう!) これからも 私自身が咲耶のお店が好きな気持ちは変わらず 毎日、全力で頑張ります …

*〜雨…あめ…続きますね〜*

2月5日… おはようございます 今週もよろしくお願いいたします しかし… 雨が続いてますね〜 そして 寒い。 風邪など体調くずさないように… ご自愛くださいね そんな中 本日月曜日*水曜日は 定休日となります またのご来店お待ちしてます 今日も良い日であり…

*〜1月もありがとうございました〜*

(昨日現地から届いた富士山…良いね) おはようございます 1月は行く… そんな中 本日は31日水曜日 定休日となります 1月も今日で終わりですね 1月もありがとうございました お客様には感謝です 明日から2月 2月は逃げる…と言われてますが 今年は4年に一度の閏…

*〜スマイル2月号に掲載されました…感謝〜*

(つるし雲と富士山…美しい〜) 今日もありがとうございました 富士宮やきそば… スマイル2月号のランチのじかんで 掲載されました 感謝です しかし… 理解不足の私は 大失敗…ガーン 咲耶だけ らんちになってなーい笑 単品じゃないですか あらまー ドジですね。…

*〜1月も後半戦…頑張るぞ〜*

おはようございます ご来店ありがとうございます 1月も後半戦! (一日も早く里親が見つかります様に) 今週もよろしくお願いします そんな中 本日月曜日そして…水曜日は 定休日となります。 またのご来店お待ちしてます 杏ちゃん、パパ、ママ… ご来店ありがと…

*〜おはようございます〜*

おはようございます いつもご来店ありがとうございます 感謝です。 今日も寒い朝です 本日10日水曜日は 定休日となります また、お待ちしてます 今日も一日良い日でありますように… ファイト! 咲耶 麺処 咲耶 ぶ

*〜本日8日月曜日は定休日となります〜*

おはようございます 寒い朝です 3連休最終日の月曜日です が… 咲耶は定休日となります。 当たり前に 何もなく 食べて、寝て 仕事して 笑って過ごせる環境に 感謝です。 1月もよろしくお願いいたします 今日も良い日でありますように… ファイト! 咲耶 麺処 …

*〜2024年明けましておめでとうございます〜*

(美しい…画像をありがとうございました) 2024年… 新たな年に乾杯! (元旦の富士山…パワーをありがとう) これから一年 健康第一 笑顔、元気で 頑張ります。 (初詣で今年も当たりました…ラッキー) これからも変わらず… よろしくお願いいたします 新年明けて4日…

*〜2023年もご来店ありがとうございました…感謝〜*

(仲良し…ダンゴちゃんand富士ちゃん) こんばんは! 今年最後の営業日 沢山のお客様がご来店いただき 誠にありがとうございました。 感謝です。 おかげさまで… 2023年 今年も頑張る事ができました。 お客様に感謝です。 新年度は1月4日(木曜日)より 張り切っ…

*〜2023年…本日30日今年最後の営業!気合い〜*

(昨日の富士山…新東名と富士山) おはようございます! いよいよ今年も後1日となりましたねー! 咲耶は本日今年最後の営業となります。 今日も全力で頑張ります。 ご来店お待ちしてます 咲耶 今日も良い日でありますように… 気合い。 麺処 咲耶 ぶ

*〜今年最後の水曜日…〜*

(サンタコスご一行様ありがとうございました) おはようございます (笑顔、元気を沢山いただきました感謝) 2023年も後4日となりましたね〜 本当に早かった…。 (子供さん達に笑顔とお菓子のプレゼント) 今年最後の水曜日 本日は定休日となります (来年はもっと…

*〜臨時休業のお知らせです〜*

こんばんは 臨時休業のお知らせです 明日(21日)は 私用につきまして 臨時休業させていただきます。 ごめんなさい! 尚、25日月曜日は定休日を返上いたしまして 通常営業させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします 明日も良い日でありますように…

*〜富士宮やきそば10年目にして…〜*

あー!!寒い、さむい。 朝から強風 雪もちらちらと舞っていましたねー! そんな中 ご来店ありがとうございました! 富士宮やきそばの資格試験を受けに行ったのが 2013年の12月。 わぉー!10年前 その時に勉強した富士宮やきそばの歴史 その歴史を学んで 考…

*〜11月も残り数日となりましたね〜*

(昨日の富士山…まるで絵画の様に美しい) おはようございます 寒い朝を迎えてます 寒い 寒いの苦手 そんな中 11月も残り数日となりました 本当にあっという間 一日一日を大切に…ですね〜 そして 今週も元気、笑顔、で 頑張ります。 (お客様が造られたお酒いた…

*〜本日23日は限定メニューにさせていただきます〜*

おはようございます 朝やけが綺麗な朝を迎えてます 早起きをすると… 良い事がありますねー! そんな中 本日は何やらストリートサッカーという イベントがあるらしく 知らなかった私は大あわて… とは言え頑張りますよー! お客様に迷惑をかけない様に… 本日は…

*〜今週もよろしくお願いします〜*

(昨日の富士山…雪積もってます) おはようございます 寒い寒い日が続きますね〜涙 らーめん日和の日々でした。 ご来店ありがとうございます そんな中 本日月曜日*水曜日は 定休日となります また、お待ちしてます 18日土曜日 咲耶が終わり お客様が主催のイ…

*〜かなり…ショック。〜*

(今日の富士山…雲が神秘的) こんばんは。 今週もありがとうございました! (お客様からいただきました。) しかし 今日は寒いですねー! ラーメン日和の日曜日。 そんな中 ご来店ありがとうございました 笑顔はここまで…笑 咲耶から帰って メールを見ると… 口…

*〜11月もよろしくお願いいたします〜*

(門司港レトロ…青い空と大好きな海) おはようございます 3連休お天気良好過ぎの中 ご来店ありがとうございました 能力ギリギリでした。 お客様に感謝です。 いつもありがとうございます。 しかし…暑かったー! そんな中 本日月曜日、水曜日は 定休日となりま…

*〜杏ちゃんパパ…ありがとうございました〜*

(今日の富士山…ナイス) 10月23日… おはようございます 行楽シーズンのお天気良好の日々 今日も秋らしい朝 どこかお出かけしたくなりますね〜 今週も… ご来店ありがとうございました そんな中 本日は月曜日 定休日となります。 早い、はやい。 10月も後半戦に…

*〜本日は定休日となります〜*

(今日の富士山…雪積もってます) 10月16日 おはようございます (富士山に雪が積もると…ウキウキします。) 秋がやって来ましたねー 食欲の秋 読書の秋… 色々な秋… 良いね〜 そんな中 本日月曜日は定休日となります。 (昨日の富士山…パワー全開) 今週も気合い入…

*〜暑い、あつい日からいきなり寒くなりましたね〜*

(昨日の富士山…雪のような雲) おはようございます 暑い日が続いてましたが… 10月に入ると急に 寒い朝を迎える毎日に変わりましたねー (咲耶ダンゴちゃん…) そんな今日は 朝からお天気良好! (咲耶富士ちゃん…。) 秋ですね。 いつもご来店ありがとうございま…

*〜何か好きな10月に入りました〜*

(先週見た…朝日。綺麗) おはようございます (ダンゴちゃんとわたし) やっと、やっと… 涼しいなぁ〜と感じる朝 いつもご来店ありがとうございます (ダンゴちゃん&富士ちゃん) 先日、うどんMAPサタデーが放送されました 観ていただきありがとうございました。 …

*〜名前は…富士ちゃん〜*

(昨日の富士山…パワー全開。ありがとう) ご来店ありがとうございます。 (ダンゴちゃんの友達の富士ちゃんです) 昨日、今日と朝の涼しさ… やっと秋がやって来るのかな… (私も…友達になりました笑) そんな朝を迎えてます おはようございます (ダンゴちゃん&富…

*〜うどんMAPにちょっとだけ…笑〜*

(昨日の富士山…パワーをありがとう) おはようございます 9月も終わりに近づいているのですが… 毎日、まいにち…暑い日が続いてますねー 大丈夫かな。地球…なぁ〜んてね そんな毎日暑さ本当に半端ない中 ご来店いただきありがとうございます。 感謝してます。 …

*〜おはようございます〜*

おはようございます 早起きすると… 朝やけ おーー! 綺麗 そんな中… 本日は定休日となります 目覚めの時間…早すぎてますね笑 今日も良い日でありますように ファイト! (昨日帰りの空…綺麗) 咲耶 麺処 咲耶 ぶ

*〜チームナカノW様…ありがとうございました〜*

(金曜日の富士山…雲がすごい) おはようございます 朝は涼しい〜 しかし 日中は暑い日が続いてます涙 まだまだ体調には気をつけてくださいね そんな毎日ですが… ご来店ありがとうございます 感謝してます。 昨日… チームナカノW様が奥様とご来店! わぉー! …

*〜今日は水曜日…定休日となります〜*

(お隣さんにうどんMAPの取材がありあり) おはようございます 9月とはいえ 暑さまだまだ半端ないですね〜 そんな中 ご来店いただきありがとうございます 感謝です。 水曜日 本日は定休日となります 明日からまた 全力で頑張ります (13日ももち浜ストアor30日…